姫路市飾磨区の
整体院の患者さんです。

40歳代のふくよかな女性です。

月に2度来院されるのです。

女性なので浮気をされて
いらっしゃらない時もあったのです。

治療後に
とても嫌な事があったのです。

ネットで書くと
良くないかもしれませんが書くのです。

整体院の前には
マンションが2棟建っているのです。

駐車場に頭から入れて
しまったので出る時はバックしたのです。

運悪くマンションに
入ろうとした自動車にクラクションされたのです。

それだけではなく
鈍いおばさんと言われたのです。

中尾カイロプラクティックの
駐車場は表に4台裏に1台あるので止めやすいのです。

しかし運の悪い人は
そんなことがあると聞いたのです。

別の整骨院や鍼灸院に
通院していたのですがここが忘れられないのです。

なのでまた
患者さんは戻って来るのです。

最後の砦と言って
普段は別の整骨院に行くの方もいるのです。

別の整骨院で
良くならないのでの来るのです。

忘れられてしまって
いるかと思い来られない人もいるのです。

私も来られない患者さんは
治せませんが来られた患者さんは治せるのです。

整体の施術所も
整骨院や接骨院もたくさんあるのです。

交通事故を
専門の所もあるのです。

どこの整体院も
皆得意技があるようのです。

患者さんとの
相性もあると良く聞くのです。

自分に合った整体師を早く見つけるのです!

今日も最後までお読みいただき感謝いたします!!

☆患者さんの声です。

私は10年前から整体院の通っているのです。

私はドジでのろまだと思っていますが他人から言われるのが嫌いです。

気持良くなって帰る時にトラブルがありこの道は走りたくないと思いました。

先生の整体院に通院していた時は身体も楽になっていました。

別の整骨院に通院していても身体は楽になりません。

変な事を言いますが本当に気持ちよくトロトロになってしますのです。

筋肉も本当に赤ちゃんのように柔らかくなってしまいます。

不思議だと思いながらまた先生の所にお世話になっています。

間違いなく相性はあると思います。

先生の治療室に入る前から身体はリラックスしています。

先生のお顔を見ただけで笑顔が出てきてしまいます。

先生が触るだけで筋肉が弛んでいくのです。

すごく気持ち良くて立てなくなる時もあります。

凝るまで帰る時に安全運転でと先生が見送ってくれますが・・・

本当に気持ち良いのです。

これからは浮気しないで通院しますのでよろしくお願いします。

本当にありがとうございまいた。

nakao-g1

大きな地図で見る