姫路市飾磨区の
整体院の患者さんです。

農家で腰が曲がった女性です。

腰が曲がっているため
上手いこと仰向けになれないのです。

数年前に
交通事故で足の骨を折っているのです。

時間が空いて
外を見ていたのです。

手押し車で
歩いている女性が見えたのです。

整体院の前を
通過しているのです。

するとぐるっと回り
整体院の駐車場に手押し車を置いて入ってきたのです。

老人会で
整体院の事を聞いて来院したのです。

耳が遠いために
電話ができなかったと言うのです。

中尾カイロプラクティックの
看板を見てあ~ここだなと思い方向転換したのです。

たどり着いて
ホッとしているのです。

とても
微笑ましい年配者なのです。

交通事故で
足を骨折したのとを話すのです。

私のことを
忘れているのではないかと言うのです。

忘れられても
私の足の痛みは消えないのです。

整体の施術も
大切ですがこころが壊れているのです。

交通事故を
起こした男性の事で頭がいっぱいなのです。

腰の曲がりは
固定されているのです。

骨折してる部分も
関節なのでうまく動いていないです。

固定した
周辺を治療するのです。

気持良かったと言って笑っていると
憎たらしく罵っている同じ人かと思うのです。

こころの治療が大切なのです!

今日も最後までお読みいただき感謝いたします!!

☆患者さんの声です。

老人会で中尾先生の噂を聞いて行ってみようと思いました。

耳が良くないので先生はボードに書いてくれたのが嬉しかったです。

気遣いが嬉しく憎しみが少し消えたように思いました。

先生は私の心が闇の世界に入っていると言うのです。

憎しみで生きてはいけないと言うのです。

交通事故で私の人生が変わったと話しました。

憎しみのエネルギーのため骨折の部分が痛いのです。

そんなこと信じられませんが本当でした。

カイロプラクティックにはびっくりです。

先生はいろいろなことを教えてくれました。

それで私の痛みは良くなって顔色も変わっています。

久しぶりに会った娘はあ母さん変わったねと言うのです。

先生の施術は身も心も良くしてくれるのです。

先生の言うことをチャント聞いて生活しているのです。

素直になれなかった私をここまで変える整体はすごいと思います。。

治療を受けている私に先生は痛みと憎しみの関係を教えてくれました。

説明と言うより諭してくれたのです。

取扱書の話はとても興味がありましてが70年以上もわかっていません。

どこにあるのか探したい気持ちが湧いてきました。

身体が動くまで先生の整体院に通院するつもりです。

本当にありがとうございまいた。

nakao-g1

大きな地図で見る