姫路市飾磨区の
整体院の患者さんです。

首や肩凝りで
頭が痛くて困っている女性です。

目の奥がすごく痛く
コンタクトレンズがあっていないのです。

眼科に行き
検査を受けたのです。

目の検査では
全く異常がなかったのです。

自分では
コンタクトレンズが合わなくて辛いと思ったです。

寝ながらスマホが
いけないのかと思ったのです。

自分の考えと
全く違い原因がわからなかったのです。

ある時中尾カイロプラクティックの
看板が目に入ってきてここは何をするところかと思ったのです。

窓ガラスに
腰痛・肩こりが貼ってあったのです。

ここは
治療院なんだと気付いたのです。

スマホで検索したら
なんか良さそうだと思い電話したのです。

電話で目の奥が痛く
とても辛くどうしたら良いか聞からるのです。

整体師にしてみたら
目の奥が痛いのは適応症なのです。

首の痛みも
むちうちのダメージがあるのです。

そのことに
気が付かないために眼科に行ったのです。

首を固定した
ことも忘れていたと言うのです。

人間は
忘れる生き物だと思うのです。

整体調整をして
目の奥が痛いのは解消されたのです。

整体の調整をして
頭痛や肩こりの症状が楽になるのです。

自分がどこに行くかで人生は変わるのです!

今日も最後までお読みいただき感謝いたします!!

☆患者さんの声です。

私は思い込みが激しい性格だと思います。

コンタクトレンズが合わないかと思ったいました。

目の奥が痛いのだから目が原因だと思いました。

昔むちうちしたので首が硬いとは感じていました。

目と肩凝りや首こりがイコールとは考えもつきませんでした。

電話で相談したのですが先生は丁寧に応対してくださったのでいろいろ話しました。

失礼だと思いましたが食事時間に電話をしました。

後で先生に治療が終わったころの時間が良いと聞いて食事の時間は悪かったと思いました。

カイロプラクティックは知らなかったのですが先生は笑って説明いてくださいました。

目の奥が痛いのは多くの方が言われる症状と聞いて安心しました。

実を言いますと眼科の後に脳外科に行こうかとも考えていたのです。

自動車で看板を発見してマンションの駐車場から治療院を見て窓枠の字を読んだのです。

先生の駐車場に止めたり道に止めると気が付くと思ったのです。

全く今思うと笑ってしまう行動でした。

治療を受けて先生には失礼ですがなんで私の身体のことがこんなにわかるのか不思議でした。

私がわからなかったことをすらすら説明したくれたのです。

人間には取扱書があるのですが皆さんはどこにあるか発見していないのです。

自動車で整体院を発見したように取扱説明者を発見してくださいと笑って言うのです。

この道を通ったのも何かの縁だと先生は言われていましたが本当に良かったと思っています。

大げさではなく本当に先生とお会いできて幸せだと思います。

友達にも教えてあげたいと思っています。

東京弁の先生はハッキリ言うので少し冷たく感じる人もいると思います。

しかし技術はすごいと思います。

だって私の身体をこんなに変えてくれたのです。

本当にありがとうございまいた。

nakao-g1

大きな地図で見る