姫路市飾磨区の
整体院の患者さんです。

一時間以上
かけて電車で通院される男性です。

時間の無駄なので
別の治療所を紹介したのです。

しかし私が良いと
言うことで電車で来院されるのです。

健康は受け身では
なかなか手に入らないのです。

積極的に
身体を動かして欲しいです。

駅の階段も
元気に歩いて上り下りするのです。

エスカレーター
には乗らないようにするのです。

適度の疲れが
皆さんの睡眠導入剤です。

自分に合った
整体院を捜すことです。

整体師と
患者さんとの信頼関係がとても大切です。

整体の施術は
当たり前ですがマンツーマンです。

施術は気持良く
身体のエネルギーが湧いてくるのです。

健康のために
マッスルコントロールもするのです。

人生も自信を持って生きていけるのです。

整体施術は健康法の中で一番良いと思うのです!

nakao-g1

大きな地図で見る